Loading

振り返りと2024年

皆様、明けましておめでとうございます!フィールドテスターの三浦です。
昨年は皆様のお支えにより非常に充実した一年を過ごす事が出来ました。
2024年もクリアブルーは全力で走り抜け、皆様にたくさんの楽しさと興奮をお届け出来るよう突き進んで参ります。本年も宜しくお願い致します。

さて、皆様はお正月をどのように過ごされたのでしょうか?
休み前のワクワクはあっという間に過ぎ去り、明日から「仕事」の文字が頭を離れず震える一日を過ごしている三浦です(笑)

今回は、昨年を振り返りつつ2024年の目標や情報等をお話させていただければと思います。新年一発目のコラムに是非お付き合いください。

〈振り返り〉

2023年の出来事の中で大きかった出来事として、
福岡県北九州市で行われた「西日本釣り博2023」への参加です。

実際に参加させていただき、普段お会い出来ない皆様の猛烈に熱い気持ちや姿勢を肌で感じる事が出来、自分自身まだまだ小さいな!と実感させられました。
実際に現場で沢山の方に応援のお言葉等もいただき、「もっとやらなきゃ!」と更に強い意志を持つ転機となった二日間でもありました。

「釣りビジョンの撮影」

最初に話を聞いた時は「マジっすか!?」の一言だったと思います。
クリアブルーが番組を持つことになり、その一回目の放送が私の住む青森県が舞台になるとの事で、それはもう気合が入りまくりました。

その気合が空回りしてか、私生活にてハッスルしてしまい撮影の一か月前に「アキレス腱断裂」という重傷を負ってしまいました。自業自得です・・・。
今では笑い話で過ごせますが、こんな三浦でもこの当時のショックは計り知れないレベルで・・・珍しく落ち込んだ時もあったんですよ(笑)
そんな状況でも撮影に同行させていただき、ほぼ何もできないので椅子に座って見てるだけの「無能監督」のような状態でしたが、一つの番組を作る過程を一から拝見させていただき、「ものづくり」の大切さを改めて考えさせられる経験が出来たのが自分の中では大きい出来事でした。

番組は無事に放送され、皆様にアジングの魅力をお伝え出来たかと思います。
もし、またこのようなチャンスがある場合は自己管理をしっかりしていきます!

〈2024年の展望〉

駆け足の様に過ぎ去った2023年でしたが、迎えた2024年は一体どうなるのか!
まず自分自身は、昨年よりまた一歩成長した姿を皆様にお見せできればと思っております。
そして、昨年末に発売された「リングボンボン2.8インチ

見た目のボリュームとは裏腹に、特徴であるクビレも2つになって更に食わせの能力もアップ!ヤバいですよね。
もうお使いになられてると思いますが、メバリングにおいても今の時期に大活躍してくれますのでどんどん楽しんでいただければと思います!

更にワクワクは今年も大量に!
ご覧になった方もおられると思いますが、クリアブルーアジングchにて遂に詳細が解禁された「Crystar72Finder」。年始から刺激が強い!

超軽量0.2gのジグ単から7gまでのリグを扱え、さらに繊細に!かつパワフルに!
今までとは全く違う「新感覚」のロッドが誕生いたしました。
むちゃくちゃワクワクしちゃいますよね!

2024年もいきなり開幕スタートダッシュするクリアブルーにご期待ください!
更に、SNSでチラチラとお見せしておりましたが、NEWアイテムの開発も着々と並行して進めております。お伝え出来る情報が有れば少しづつ公開して参りますので楽しみに♪

2024年も皆様のご期待の沿えるよう努力して参ります!
改めて本年も宜しくお願い致します。

冬季シーズンは天候の急変や足元の悪い場合もございます。無理せず安全第一を心がけて釣りを楽しんでいきましょう。

PAGE TOP